某おっきい人から貰ったよ

風邪か花粉症かわからないけど、
喉&鼻水で調子が悪いのに、
勉強会とかあってテイタイできないし、
つらいなーとか思ってた昨日。


それを知ってか知らずか、
某おっきい人が私に噂のドリンクを
くれました。



なんとタウリン3000mgですよ!
ノーマルリポDの3倍ですよ!!
コレを飲めば、風邪も治るらしーですよ!!!


タウリンなんて効くはずないとか某元薬剤師に言われつつも、
勉強会前に飲んだら、激しく元気になりすぎて
ちょっとやり過ぎた感もあったけど、
なんだか楽しかったからよしとしよう。


案外、楽しいと思ってしまうのも、
モアビタンの効果(毒?)なのかもしれない。




で、今日。
見事に風邪は快方に向かっています。
すげーよモアビタン。
うちの近くでも売ってくれ。