2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EclipSKYのスライド

トーク&デモがメインだったので、スライドの存在理由はあまりないんですが、 アップしました。 テスト系のプラグインに興味のある方はどうぞ。 スライドにある、テストケース保存時にテストを実行するプラグインは、 気が向いたらあげようと思います。 # と…

EclipSKY行ってきました

そして発表してきました。 いやぁ、緊張した・・・。 とりあえず、思いつく限りの反省点。 上の項目ほど反省度大。 タッチパッドに慣れないと。というか、マウス持参したほうがいいのかな。 あんまり知らないツールのデモは、ぶっつけ本番ではできない。 時…

EclipSKYのスライド作成中・・・

ひょんなことからEclipSKYで発表することになりました。 こういった場所で発表するのは初めてだし、発表とかパワポ作成とかって 苦手な部類に入るので、ちゃんとできるかは自信ないっす。 ぐだぐだにならないよーにがんばります。 で、スライド作成中とか言…

フルスクリーン表示するプラグイン+α

Eclipseは、エディタやビューだけを大きくして表示することができるけど、 それだけじゃたんねーよ!!という人向けのプラグイン。 http://code.google.com/p/eclipse-fullscreen/ このプラグインを使うと、Eclipseのタイトルバー・メニューバー・ツールバー…