QALabというツール

プロジェクトの情報をレポーティングするツールらしい。
各種ツールの実行結果を定期的に取り込むことで、プロジェクトの情報の推移を
確認できるグラフを生成してくれる。
でも、各ツールを実行する機能はないので、そこは自分でやんないとダメ。


読み込めるツールは、けっこうある。

ただし、数値情報しか読み込まないので、静的解析の詳細なエラーなどは
QALabのレポートからでは確認できない。


Coberturaの結果を取り込むと、数値をそのまんま取り込むので、
カバレッジが高いやつほど結果が悪く見えてしまうのは、しゃーないのかな。




で、これを使っても、このような数値情報の有効性が高いと
思われてないような気がするんですけど、どーなんでしょ。