Eclipse3.3

有休使ってのんびりしている間に、いつのまにかリリースされてた。
用途別にパッケージが分かれてるんだが、ふつーに何を落としていいのかわからん・・・。
アップデートサイトにデフォルトでサイトが入っていて、
後からでも落とせるようになってるみたいだから、なんでもいいのかなぁ。




うーん。
というわけで、以下雑談。

  • とりあえず、Package Explorerの「Focus on Active Task」とか押しちゃってプロジェクトが消えたのにはびびった。
  • スペルチェック機能で、「@author xxx(本名)」でエラーになった。そんなにエラーな人間じゃないと思うんだが。(英語の辞書にない単語はたいていエラーになるらしい)
  • JUnitの実行結果のViewからXMLレポートを出力できるようになったけど、どーせならHTMLも出力できるようにしてほしかったりして。まぁ自分で作ったこんなのもあるんだけど(ただしEclipse3.2用)。