クラスパスを自動で追加するプラグイン

自分の場合、とあるライブラリのテスト用とか、ちょっとしたツール用なんかで
Eclipseのプロジェクトをけっこうたくさん作成する。


このとき、プロジェクトのプロパティ画面でクラスパスにライブラリを追加する必要があるけど、
この手順がけっこうめんどい。
プログラムを動かしてClassNotFoundが出て、○×が足らねー!!とか言って
後からクラスパスを追加のもさらにめんどい。


というわけで、またどーでもいいプラグインを作成してみました。
http://ykhr-kokko.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page=AutoClasspath+Plugin


プロジェクト直下にlibというフォルダを作成しておき、
プロジェクトを右クリ>Choco AutoClasspath>enableとした後
libフォルダにjarファイルを追加すると、そのファイルを自動でクラスパスに追加します。
逆に、jarファイルを削除すると、クラスパスからも削除します。


現状、libというフォルダオンリーですが、今後気が向いたら
機能を追加しようかと思います。
# 気が向いたら・・・。