クラスパスのひとまとめ表示

Eclipse3.3のパッケージエクスプローラでは、クラスパスに通したライブラリを
ひとまとめにして表示してくれる。
今までjarファイルがずらーっと並んでうぜぇ(というか*.jarでフィルタしてた)とか
思っていたので、これはイイ機能だと思ってた。


そしたら、いつのまにかこの機能が無効になっていてちょいとあせった。
再起動したりとかPreferencesを探し回ったりだとか色々やっても
元に戻せなかったので、しばらく放置してた。


で、ふと違うことをやってたら、パッケージエクスプローラのViewにあるメニューに
設定があるじゃねーか・・・
Show 'Referenced Libraries' Nodeにチェックを付けると、
無事有効になりました。


なんかずーっと見当違いなとこを探してたなー。
というか、英語に慣れてないせいかなー。