行番号を印刷

EclipseJavaのファイルを印刷すると、きれいに出る(ような気がする)ので、
好きなんだけど、1つだけ難点がある。


それは、行番号が印刷されないこと。


これまでだと、前に日記に書いたJava2Htmlを使って回避する
方法がメジャーだったみたい。


でも、Eclipse3.4M3でこの修正がやっとこ取り込まれたらしい。
# 問題自体は、2002年から挙げられていたようです。
# https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=19602
# 1つ目のレスを付けている方は・・・!?




で、早速ダウンロードして印刷してみたけど、、、


うーん、ほんとーに単に行番号が出るだけ。
行番号と本文を分けるような文字は出力されない。
なんかびみょー。
どっかで設定できたりすんのかなぁ。