EclipSKYのスライド作成中・・・

ひょんなことからEclipSKYで発表することになりました。
こういった場所で発表するのは初めてだし、発表とかパワポ作成とかって
苦手な部類に入るので、ちゃんとできるかは自信ないっす。
ぐだぐだにならないよーにがんばります。


で、スライド作成中とか言いながら、実はまだ1枚も作成してませんww
暇を見つけてはツールを触ってる段階です。間に合うかなぁ・・・。




発表する前からちょっと言い訳。

  • 人前で発表するって、やっぱきんちょーする。
  • テスト系プラグインといっても、けっこう有名なのしかあがんないかも。
  • 隠しネタ、用意したいけど・・・
  • 性格上、笑いのネタは用意できません。ご了承ください。
  • TPTPに触りたくない。なので、間に合わなかったらその場にいる誰かにふってやる!


どーでもいいけど、朝の電車からPCを触るのってちょっと勇気がいるような。
満員電車の中、一人黙々とカタカタやってると、ちょっと視線がイタイ。