フルスクリーン表示するプラグイン+α

Eclipseは、エディタやビューだけを大きくして表示することができるけど、
それだけじゃたんねーよ!!という人向けのプラグイン
http://code.google.com/p/eclipse-fullscreen/


このプラグインを使うと、Eclipseのタイトルバー・メニューバー・ツールバー
表示させないようにできます。
画面の小さいノートPCで、エディタを最大限に表示したい場合などに
使えるかなーと思います。
ただし、Win限定です。





で、

退社したりだとか入社したりだとか手続きめんどーだとか
資料がそろってなくて初日から謝ってばっかだったとか
珍しく万馬券が当たってよろこんでたらそのあとのレースで±0になったりだとか
正月に酒を飲みすぎてぐだぐだになったりだとか
その他色々あったけど、
今年初のエントリが上のだけだとちょっとさみしいので、少しだけ挨拶を。




前の会社の方&お客さんにはほんとーにお世話になりました。


前の会社では、一緒に働いた方でも最長6ヶ月だったわけですが、
ビギナーな私のために基礎的な部分を熱く語る方々がいたことで、
すごーく助かりました。
エセ営業時代のことは・・・まーいっか^^;


また、お客さんとそのチームの方々にも、大変お世話になりました。
開発経験1年ちょいのペーペーで(当時の)自社から1人だけチームに入り、
何をしていいのやらさまよっていたこともあったりしたわけですが、
作業については、なんとかこなせたのかなぁと思っています。
# 思い違いであれば、連絡くださいw


そして、新しく入った会社の方々へ。
久しぶりの開発で体がついていかないだろーけど、
なんとかがんばりますので、よろしくお願いします。
あ、プレッシャーには弱いので、のんびりやらせてください。




最後に、今年の自分の目標

    • なんかしらのLLにふれる
    • なんかしらの資格にチャレンジ
    • 体力アップ
    • 技術系以外の本を読む
    • WifeHack
    • その他もろもろ


というわけで、今年もよろしくお願いします。