Eclipse Plugin 開発勉強会(EclipSKY)

参加してきました。

今回はソースコードを読むというちょっとマイナー(?)な感じでしたが、
非常に楽しい時間を過ごせました。
自分は、普段は必要にならないとソースを読むことはないんですが、
数人で集まって色々と考えながらソースを読むというのもいいなぁと
感じました。
また、単にソースを読むだけでなく、人のPCの操作とか知らないことなんかを
その場その場でつっこみながらできたことが、よかったです。


Plug-ins and Fragmentsからプラグインワークスペース
インポートできる機能は、地味に知りませんでした。
これから使っていこーと思います。


そして、自分もWifeHack2.0について何か考えていかなければならないと感じた懇親会でした。
めっさ混んでる帰りの電車の中で、id:itengineerさんと色々お話できたのも、よかったです。
自分はSE(笑)にはならないよーにがんばりたいっす。