Jiemamy会に参加してきました

Jiemamy会(Jiemamyインサイド for contributorsって長いからとりあえずJiemamy会で)に
参加してきました。id:daisuke-m さん、参加した方々、お疲れ様でしたー。
そして、会場を提供してくれた某会社(w)さんと準備していただいた方々(ww)、
ありがとうございました。


Jiemamyは、現状は少し問題はあるけど、かなり実用レベルであると思ってます。
というのも、私は自分のプロジェクトでこっそり使ったくらいです。
ツールの考え方には非常に共感を持てるので、これからせっせとコントリビュートして、
もっとよくしていけたらと思います。


で、内容についてはContributor向けでここで書く必要もないし、
なによりUstチェックで話をまともに聞いてなかったので、
2次会のまとめでも。

  • 宮崎でもテレ東以外はある程度チェックできる
  • マンホールとスワップはエロい
  • リクルートスーツとニーソは悩む
  • ・・・。


えーと、かなり飲んでたのであんまり覚えてませんw
自分としてはずいぶんと自重していたつもりだったのですが、
周りからしてみれば、そんなことはまったくなかったようで。


まぁ、そんなことを抜きにして、とりあえずこの日の一番の出来事は
同じ中学校の同級生に再会したこと
でしょうか。



十数年ぶりの再会です。すげーびっくりです。
あんな田舎の同じ学年の中から、IT業界に2人(もっといるかも)も
入っていたなんて。
これも某元薬剤師の力ですかね。